ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月18日

久しぶりの地元サーフ

久しぶりの地元サーフ

砂まみれすみません。25くらいだと思います。

久しぶりに地元サーフ行きました。

地形よくないですね。

遠投してすぐの、まぐれ当たりです。

ヒラメらしいアタリは何度かあったのですが、

私フリッパーのバラシ名人らしいです。

アクションとフォール大好きなんですけど…

マゴチもヒラメもフリッパーで釣ってる方、

フリッパーのコツ教えてください。

明日早朝も地元サーフで頑張ってみます。



同じカテゴリー(釣り(サーフ))の記事
 ライトゲームか、サーフか… (2016-11-12 15:18)
 癒されに (2016-10-23 21:20)
 だめだ~ (2016-10-10 20:29)
 発熱、釣り、そして発熱 (2016-09-24 11:42)
 ある魚を狙って (2016-08-11 17:28)
 やっと行けました…釣り始め (2016-07-24 18:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの地元サーフ
    コメント(0)