ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月24日

発熱、釣り、そして発熱

疲れがたまっているのか、久しぶりに発熱。

治って祝日、
朝いつものサーフへ。

相変わらず地形はあまりよくないですね。
ヒラメ付きそうなポイントが遠い。

流れも強いのでスピンビームで遠投。

引き波が弱まるところでソゲ
発熱、釣り、そして発熱


その後2時間ほどアタリもなし。


もう帰ろうかと思ったとき、
鳥山ほどではないですが
鳥がざわざわしてるポイントがあり、
青物っぽい雰囲気だったので、
浮き上がりやすいフリッパー投入。


着底後早巻で、グンっと来ました。

沈み根っぽいところや海藻もあるため、
コースを選んでごり巻き。

これでした。
発熱、釣り、そして発熱

サバでも
このサイズではなかなか引くのですね。

面白かったです。

サイズアップ狙いましたか、
ほぼこのサイズ。

発熱、釣り、そして発熱


しめさばチャレンジのため、
脱水し、冷凍。


その途中で、また発熱。

無茶できなくなりました。

解熱したので、
今日再びしめさばチャレンジします。



同じカテゴリー(釣り(サーフ))の記事
 ライトゲームか、サーフか… (2016-11-12 15:18)
 癒されに (2016-10-23 21:20)
 だめだ~ (2016-10-10 20:29)
 久しぶりの地元サーフ (2016-09-18 20:46)
 ある魚を狙って (2016-08-11 17:28)
 やっと行けました…釣り始め (2016-07-24 18:40)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
今日のサーフでの
釣果はすごい!!
最近、全然駄目です(*_*)
Posted by 8ーFLAT8ーFLAT at 2016年09月24日 19:34
8-FLATさん、お久しぶりです!
本当に運がいいだけでした。

地形を少し読めず、
鳥頼みでしたし。

肝心のキープサイズ
ヒラメが釣れません。
Posted by サボテンサボテン at 2016年09月24日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発熱、釣り、そして発熱
    コメント(2)